久保研磨機工 株式会社

社屋
HP
「産地」の工具屋として、お墓作りをサポートする会社です。

弊社は日本の銘石である庵治石の産地、香川県に昭和44年に創業いたしました。
創業以来、香川県高松市の庵治・牟礼地区を始め、主に四国四県の石材店ならびに石材加工業者の皆様に、石材加工機械・石材加工工具等の販売及びメンテナンスを中心に、ご提案・
サポートさせていただいております。
「産地」の工具屋として、今まで培った経験とノウハウをお客様に反映出来るよう、常にレベルの高い仕事を行っていく所存です。
今後とも益々のご支援とご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

 

尊骨士入会理由

(有)川本商店の川本社長より「一般社団法人 日本尊骨士協会」を立ち上げる話しを聞き、とても共感できたので入会を決めました。
何事も初めてする事は、否定も肯定も様々な意見を聞きます。新しい事をするには、知識も必要です。0からの出発ですので会員同士の情報交換や、勉強会等での情報収集などを行い、
入会して改めて良かったです。
「粉骨」と言う今までになかったキーワードを、一人でも多くのお客様に知ってもらえるよう宣伝していく中で、新たな石材店様と出会い。または弊社ホームページより一般のお客様からの粉骨のお問い合わせなど、新規のお客様も増えております。

▲代表取締役 久保慶二郎

 

認定尊骨士一覧

 

企業概要

久保研磨機工 株式会社
〒768-0040 香川県観音寺市柞田町乙1959-2
TEL:0875-25-0345
FAX:0875-24-1505

営業時間 平日// 9:00~17:30
※日曜祝日、第2第4土曜は店休日
ホームページ // http://www.kubokenma.co.jp/